自分らしさ

何かしらの力を呼び起こすには、多少時間が必要である。
ここ最近は、いる場所おかれた場所で時間を掛けて色んな事を振り返ってみた。
ワタシの最大の武器はメッセージという力だ。
過去に頑張ったAlpha and Omegaもこれから始まるEDRもきっとその一環であるに違いない。
メッセージという力をデザインやアート、はたまたイベントで発揮しようと思う。
それには、手始めとしてタイポグラフィの追求を考えた。

だから沢山の文字と文章を書き連ねていこうと思う。
詩や物語、自我哲学など今まで様々な文章を書いて来た。
最近はそれをしていなかった。「時間がない」という勝手な逃げ理由で。

もっと書かなきゃダメだ!

ずっと以前、ジュリアキャメロンの著書でモーニングページという事を知った。
毎朝、起きてすぐに書きたい事を書くという習慣。
確かに企画も発想も沢山浮かんでた過去。かつては確実な効果を感じていたはずだ。
1年続けた事がいつしか忘れ去られていた。

継続という力をワタシは文章として連ねなければならない。
これはまさに使命だと思う。
今晩浮かんだこれからのproject.E。この企画と発想をしっかりメッセージとして展開しようと決めた。
沢山記録してゆかなければ絶対に実現しないから。

Alpha and OmegaそしてEDR。ここから生まれてくるものに最大の期待が膨らむ夜となった。

ワールドカップよ、ありがとう!