再会と結成

ワタシの上京を心から祝って頂いた方々、本当にありがとうございます!

デザインやコンサルティング、そしてエコに関する活動では世界に羽ばたくくらいの素晴らしいHさん。
今回、彼女が率先してワタシの為に会合を企画してくださいました。
そして、ワタシが尊敬するTさん。インテリアコーディネート、空間プロデューサーなど、日本中からオファーされるスゴい方です。
そのお二人がお呼びくださった、初対面のSさん。彼女もかの著名人のプロデュースを手がけた事でも有名なクリエイターさんです。

皆さんと、とても美味しいお酒を呑みました。

お話の中で、沢山の企画が生まれました。EDRでも第2弾プロジェクトとして始動します。
これだけ力のある会合は貴重です。笑

楽しい話の中から次々と企画が生まれ、すでに活動も決定してしまいました。笑
プロジェクトコンセプトは「ブラック」笑・汗。
スゴく面白い企画盛沢山なので乞うご期待です!

企画の一つから生まれたポーズでキメる女性陣。
ワタシもTさんも呆然です。笑

とにかく女性の皆さん、素晴らしいです!

会合が始まって降り出した大雨は、帰る頃やみ、我々の熱意を冷やす役目だったのかと思った。

今回お邪魔したのは、Tさんが50%インテリアで関わったお店(笑)。
自由が丘にある「Lili Marleen」です。良い空間なので、皆さん行ってみてくださいね!