解禁!

ついにproject.E,incオフィシャルサイトがオープンしました。

今までお付合い下さった方々、大変お待たせ致しました。
文字通り「再始動」です。
project.E,incも今年4月で5周年を迎えました。
沢山の事がありましたが、新しい環境と新しいスタッフで
ここまで来る事ができ、慢心の思いで立ち上がりました。
さらに沢山のコンテンツを備え、新しい技術、そして発想力で
格段にレベルアップした姿をご覧頂けると思います。

このサイトは一見、見にくいという声もあるかと思います。
実験を繰り返しながら、本当に生きたサイトを構築したいと
思い、この形になりました。
使い始めると、その機能を存分にお楽しみ頂けると思いますので、
「慣れて」ください。笑

今後の展開は各コンテンツやブログにて公開致します。
突発的なデザインプロダクトやWEBツールのsale SHOPも
登場しますので、乞うご期待。

沢山の可能性を秘めた、新たなp.E,incが皆様と共に動き出しました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。